消費者とサービス業の架け橋
 
 代金のお支払いについて/冊子などの発行・販売について
 
 ご案内
冊子などの代金後払い購入制度<190304>
全国サービス業品質協会が販売する冊子や資料購入のお支払いは・・・<190304>
全国サービス業品質協会が販売する冊子や資料のお支払いは・・・
   
全国サービス業品質協会が発行・販売する冊子や資料のお支払いは、事故防止のため、オンラインでは一切行いません。
ご面倒をお掛けいたしますが、
ゆうちょ銀行の振替口座への払込み、或いは金融期間へのお振込みをご利用ください。
<190304>
 
冊子などの代金後払い購入制度
   
  「代金後払い購入制度」の事前認証を受けると、商品が先に届きます!
   
この「冊子など代金後払い購入制度」は、「早く冊子の内容を確認したい!」というご要望から生まれました。

この「冊子など代金後払い購入制度」の認証を受けた方は、代金をお支払いいただく前に商品を受け取ることができます。

また、商品の注文時のフォームでの記載内容が一部省略できます。
   
「冊子など代金後払い購入制度」の認証は、全国サービス業品質協会が実施している事業で(検定の受験や便利屋経営士の登録、冊子の購入など)で、過去に3回以上の支払い実績がある方が申請できます。

「冊子など代金後払い購入制度」のご利用を希望する方は、事前に申請してください。

審査後、認証した場合は、認証番号を記した「冊子など代金後払い購入制度」登録通知書を速やかに郵送でお届けいたします。
   
冊子などの購入代金後払い制度(利用に関してのルール)
「冊子など代金後払い購入制度」が適用できるのは冊子などの購入のみです
1回の冊子などの購入金額の総額が3,000円未満です
過去の支払い残高が無いことが条件です。
商品の到着後10日以内に代金をお支払いいただきます
【ご注意】「冊子など代金後払い購入制度」登録通知書は再発行いたしません。新たに申請する場合は、当該制度を利用して最後に冊子などを購入した日から2ヶ年後以降に行ってください。
【ご注意】お支払いなどにおいて事故等があった場合は、認証を取り消させていただくことがあります。認証を取り消した場合は、当サイト内に認証番号を記載してご案内させていただきます。
<190304・190413>
 
 
 ご案内履歴